ありがとうございました 台ケ原宿市

2023年10月29日日曜日

クラフトフェア -craft fair-

 金土日と3日間開催された台ケ原宿市に参加してきました。

まだ近隣の山は紅葉が始まっていないようでしたが、久しぶりに山並みを眺める時間を楽しむことができました。

毎年出店していれば出店場所は同じとなるので、お向かいの作家さんは同じ方々で、1年ぶりにもかかわらず、色々と話が弾みました。

また初めて台ケ原宿市に参加したときに同じ敷地で出店していた木工の作家さんが、体調を崩し出店をしていませんでしたが、今年から制作とイベントへの参加を再開したそうで、久しぶりにお会いすることができました。

出店ブース風景

ヤギのメリー
2日目の朝はとても寒かったのですが、メリーを呼んでも日向から動こうとしませんでした。