ありがとうございました 「動楽市」

2018年5月14日月曜日

クラフトフェア -craft fair-

群馬県富岡市で開催された動楽市に出展してきました。
お立ち寄りして頂いた皆様、ありがとうございました。

今回から新しくなった市役所広場を利用しての開催でした。
10時からの開催前から、多くのお客様が会場にいらっしゃいました。
このイベントを楽しみにしていて、地域に根付いているのだなと感じました。

残念ながら14時頃から雨が降り始め、来場者も少なくなってしまいました。

臨月で出産間近のお客様が立ち寄って下さり、何かあったらタクシーで産婦人科に向かう覚悟でこのイベントに訪れていただいたり、神奈川県から地元の実家に今朝の高速バスで帰ってきた方、同じく神奈川県から奥様の実家に遊びに来た方、とても引き締まったふくらはぎをしていたので聞いたところマラソンをしている方、お子さんの部活が雨で中止になったのでこのイベントに来ることが出来た方など、短い時間でしたが多くのお客様とお客様とお話をすることが出来ました。

また次回、出展の際にも、宜しくお願い致します。