ありがとうございました 「クラフトスクエア」

2018年5月29日火曜日

クラフトフェア -craft fair-

初開催となるクラフトスクエアに出展してきました。
お立ち寄りしていただきました皆様、ありがとうございました。

急遽開催が決まったこともあり、お客様とお話をすると認知度はまだまだでしたが、クラフトフェアまつもとに行かれた方が多く来場されたようです。
会場も終日、にぎわっていました。

小布施でお会いしたお客様や、動楽市でクラフトフェアまつもとの事をお話したお客様にもお立ち寄りしていただきました。

40ブース程とこじんまりとしたイベントであったためか、主催者の方と出展者の方で一体感を感じることが出来るイベントでした。
来年以降はまだ未定のようですが、長く続くイベントになって欲しいです。