ありがとうございました 「長岡クラフトフェア」

2018年5月22日火曜日

クラフトフェア -craft fair-

初めての参加となる、長岡クラフトフェアに出展してきました。
お立ち寄りしていただきた皆様、ありがとうございました。

初日は、時折雨が強くなることもありましたが、多くの来場者がありました。
寒さ対策を忘れていたので、一日中寒さに苦しんでいました。
二日目は快晴となり、さらに多くのお客様で会場がにぎわっていました。

今回は制作体験も開催させていただき、多くのお客様に楽しんでいただくことが出来ました。
皆様の作品は、無事持ち帰りました。
これから乾燥→素焼き→釉薬掛け→本焼きと作業を進めます。
来月に完成を予定ですので、しばらくお待ちください。