ありがとうございました 「クラフトピクニック」

2018年10月16日火曜日

クラフトフェア -craft fair-

土日に開催されたクラフトピクニックに出展してきました。
お立ち寄りしていただいた皆様、ありがとうございました。

両日とも朝方は冷え込みましたが、日中はきれいな秋空が広がり、気持ちの良い天候でした。
体験制作にも多くの方が興味を持っていただき、たくさんの素晴らしい作品が出来上がりました。

お預かりした皆様の作品は、無事自宅に持ち帰ることが出来ました。
これから乾燥→素焼き→施釉→本焼きと作業を進め、11月末までにお手元の届く予定です。
今しばらくお待ちください。

松本に来るともう一泊して、松本の街を散策しています。
いつもの姿に戻ったあがたの森や美味しい食べ物屋さんなど、何度来ても飽きない街です。
いつも行く古本屋さんが、閉まっていたのが残念でした。

また訪れることが出来るように、作品作りに励みたいと思います。




この様な作品を制作していただきました。
上左から、白、緑、赤
下左から、黄色、青
この5色から色を選んでいただきました。