ありがとうございました 「台ケ原宿市」

2018年10月22日月曜日

クラフトフェア -craft fair-

山梨県の台ケ原宿で開催された台ケ原宿市に出展してきました。
お立ち寄りしていただいた皆様、ありがとうございました。

初日は一時小雨が降り、とても肌寒かったですが、2日目、3日目となるにつれて天気も良くなり、とても多くのお客様が開場にいらっしゃいました。

このイベントへの参加は、今年で5回目となりました。
基本的に毎年同じ場所での出展となりますので、場所で作家を覚え易いと思います。

昨年お立寄りして頂き、買えなかったとっくりとちょこをお買い上げいただき、
翌日大吟醸をおいしく飲んだよと報告して頂いたり、昨年に引き続き今年も新作をお買い上げいただいたり、お買い上げいただいた翌日に差し入れを頂いたりと、とても良い出会いが多くありました。

来年も参加したいと考えておりますので、いつもの台ケ原宿の一里塚前でお待ちしております。

















この子たちも元気でした。