ありがとうございました 「吉田公園クラフトフェア」

2018年10月30日火曜日

クラフトフェア -craft fair-

静岡県榛原郡吉田町で開催された、吉田公園クラフトフェアに出展してきました。
お立寄りして頂きました皆様、ありがとうございました。

雨で始まった今年の吉田クラフトフェアですが、初日の午後のは晴れ間となりました。
二日目三日目には、快晴となり、多くのお客様が会場にいらっしゃいました。
ただ三日目には、吉田名物?の強い風が時折吹き、ヒヤヒヤしながらの出展でした。

年々訪れるお客様が増えているとの事で、特に日曜日はとても多くの方が来場されていたようです。

大学の校友会の展示会で知り合った先輩と再会したり、台ケ原で作品を見ましたとお声をかけていただいたり等、多くの方との出会いがありました。

地方のイベントに出展すると地元の定食屋や食堂を楽しみにしているのですが、こちらも美味しいご飯と出会えました。

また来年出展できるように、作品制作に励みたいと思います。